いちサラリーマンの外車ライフ

車バカの日記です。普通の会社員ですが、かなり無理してクルマを維持してます。しかし、全ての事においてモチベーションがアップして良い循環につながっていると思います。

2006秋の房総(暴走?)ツーリング

UJさん主催のオフミに参加しました。



都心近辺ではお約束の、大黒PAに集合。
お隣ではアウディな皆様方の定例会もやってたようです。



今回のオフミでのお目当てのひとつ、納車お披露目車両の996カレラ4Sカブリオレ(KSKさん)です。



内装カラーも明るくて良いですね。レアな一台だと思います。
別のPAで少し運転させてもらいましたが、想像以上に硬派な印象を受けました。操作感や乗り味はターボよりも硬い感じで、意外でした。



そしてこちらも初披露のマセラティクーペ(隠居さん)です。個人的にはずっと気になっている車種です。



kenさんの987ボクスターS。これはホントに良いクルマです。今一番欲しいかも・・・
tom_ariさん、発注しましたか?



同じ996ターボ乗りのオタマさん(初めまして!)のシルバーターボ。デカ羽が特徴ですね。
いつか996ターボオフに顔を出して下さい!



なにかとオフミで会う機会の多いtom_ariさんのM5。20インチ鍛造ホイールで武装してます。ホイールはとにかくデカイし迫力満点でした。でも純正より軽いそうです。



他にも今回2度目にお会いしたOGさんの996カレラカブリオレとnaru1さんの997カレラとの編隊走行を楽しみました。

今回はリミッターが同伴したので、私はマイペース走行でした。都合上途中で脱落させていただきましたが、最終目的地の例のレストランには行ってみたかったです。
いつか必ず個人的に行ってみたいと思います。

UJさん、皆さん、短時間のご一緒でしたが、ありがとうございました。
最後までお付き合いできずに申し訳ありません。

またの機会には参加しますのでよろしくお願いします!

ご近所のkenさん、KSKさん、UJさん、是非M張でプチオフしましょう。
UJさん、幹事お疲れ様でした。

コメント

お邪魔します&kenです。

本日お会いできた事を感謝いたします。
途中退席を知らなかったので、もっと話せば良かった&名刺を渡しそびれました(汗)

ホテルは最高でしたよ、ロケーションが最高で客室も見せてもらいました。

お近くだという事なので是非、カレスト等でぷちょりましょう!

これからよろしくお願いいたします!!!

こんばんは、KSKです。
今日はお疲れ様でした。

途中までだったので、残念でしたね。
ホテルは良かったですよ。是非、行ってみてください。

ご近所ということで、またの機会にはよろしくお願いします。

いけなくてとても残念でした。
また今度の時はよろしくです。
今日は楽しまれたようで良かったですね!!

暴走ツーリング楽しかったようですね。
9964Sカブは、ターボよりも硬い印象でしたか!意外です。

で、一番気になったのは、オタマさんのターボ。
デカ羽根はもちろんですが、サイド&リアの
一番下側の樹脂部分をボディ同色にされてますよね。

この作戦、納車前にかなり迷ったんですよね。
是非、第2回ターボオフ@温泉?で拝見したいです。

本日はお忙しい中、ご参加頂き誠にありがとうございました。
途中までのご参加は残念でしたが、御宿はとてもよいところでした。

今後ともよろしくです。。

kenさん、ご来訪ありがとうございます。
こちらこそポルシェ撮影の達人にお会いできて光栄でした。
途中で失礼しました。私ももっと色々とお話したかったです。
試乗もありがとうございました。
今度は是非プチオフで・・・

KSKさん、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。色々と聞いていると、やはり例の場所は一度は行っておきたいと思います。
試乗もありがとうございました。オープンカー熱がまた高まってしまいそうです。
プチオフ楽しみにしてます!

tomtomさん、kojiさん、毎度どもです!

新しいターボオーナーにまたお会いすることができました。同じ県内の方でした。
996ターボオフの件を話したら、参加したいとのお言葉をいただきましたので、機会があれば・・・

UJさん、素晴らしい采配、お疲れ様でした。

また今度もお誘い下さい。今のところJ’sさんにはお世話になってませんが、お邪魔でなければ是非プチオフにも呼んで下さいね!

INITIAL Pさん、先日は本当にありがとうございました!

助手席に座らせてもらって、IーMECチューンの怒号の加速に、ドアに必死につかまっておりました。。

同じ996ターボとは思えない、ものすごい加速でした〜。

それにしても、あのアクアの時も、奥様がそこに座られていたんですよね。
ウチのカミさんだったら、「ぎゃー!降ろしてー!降ろしてー!」と絶叫していたと思います。

す、すごい奥さんだなぁ〜。。。。

もし996ターボのオフミがございましたら、ぜひお声をかけてくださいまし!

オタマさん、我がブログへようこそ!(感謝)

直線の短い狭いところだったので、実はあれでも実力のほんの一部です。高速道路での本気加速は、それこそハンパ無いです(笑)

<す、すごい奥さんだなぁ〜。。。。
もともとはオタマさんの奥様と同じでした。ホントにごく最近少しずつ慣れ始めたところなんですよ。でもまだまだ怖がるので、アクアではかなり抑え気味のペースでした(一人で乗ってたら、ふゆわkmとかもっと出てたでしょう)。

またお会いしましょう!

INITIAL Pさん、こんにちは!

コメントが遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした。

皆さんの中でも、一番最初にブログをアップされていましたよね。
お礼を書き込もうと思っていたのですが、パスワードを知らないと書けないのかな〜?どうやって教えてもらおうかな〜と悶々としておりました!

>少しずつ慣れ始めたところなんですよ。

な、慣れるものなのですか〜〜!?(爆)

>アクアではかなり抑え気味のペースでした

だぁー!オタマのターボを追い抜いていった時のあの爆音。ジェット戦闘機かと思いましたよ!

>ふゆわkmとかもっと

しょえ〜〜!!
でも真夜中のI.MECだったら、あふわkmは出ちゃうかも!
あっ!チャレンジしないでくださいね〜。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azur.dtiblog.com/tb.php/59-d2140865

クロムハーツ ネックレス

いちサラリーマンの外車ライフ 2006秋の房総(暴走?)ツーリング

クロムハーツ 店舗

グッドウェブサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

VrNeFNkT

いちサラリーマンの外車ライフ 2006秋の房総(暴走?)ツーリング

クロムハーツ ネックレス

WHOAHこのウェブログはです素晴らしい 私は本当に様 読書 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

ニューバランス 574

やあ非常にクール サイト .. ガイ .. 優れ .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るさらに ! Kは私は 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたい ワークアウト 余分 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス 1300

我々はボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

シャネル 長財布 ベージュ

I に加えて 私の仲間は、 |来|結局|たまたま| であることが判明した見 最高素敵秘密 上 あなたのウェブサイト その後 長い前 開発いたひどい 疑惑 私はしませんでした感謝あなた {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 すべての {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあったこのような理由のために 非常に

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

INITIAL P

INITIAL P

フツーのサラリーマンです。
AMG SL55を手放し、またポルシェに戻りました。引き続きオープンカーです。


Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks